2008年04月12日

ハワイいってきました(2)

海の上には雲がないのに山のほうから次々と雲が来ていました。
ここはアラモアナビーチです。
alamonana2.jpg



買い物。

妻がアンテプリマのバッグを買っていました。ちょうどシェラトンから出てくると目の前がアンテプリマのロイヤルハワイアンショッピングセンター店になっています。
ANTE2.JPG
たぶん421ドルだったような。


似たような別のバッグは、こんな値段です。
ANTE.JPG


私の方はTシャツをアイランドスノーで買いました。
20ドルぐらいなので安いです。
前回来た時の方が良いデザインがあったような気がします。
同じようなのばかりになってしまいましたがシンプルな感じがいいです。
アイランドスノーはロイヤルハワイアンショッピングセンターとアラモアナショッピングセンターなどにあります。置いてある物が少し違うような気がします。私はアラモアナで買いました。
ISLAND.JPG


アラモアナでは、財布も買ってしまいました。なんか新作だとか言うので。それまでの財布も結構くたびれてましたから。
PRADA3.JPG

また、クアロアランチに行ったときこんなものが売っていたので買ってまいりました。
ソーヤの人形
CA330601.JPG

他に売っているのがジンとエコーとサンだったのは何故だろう?
へんなチョイスです。
CA330602.JPG


BELLEVIE1.JPGワイキキショッピングプラザの1階にあるベルヴィーにも行ってみました。美容と健康のためのものがたっぷり売っています。妻が欲しいものがあってきたのですが、ついでに私も買ってしまいました。毛生え薬。
まだ禿げてないのですが、将来のために。

使い始めてから毛の量が多くなったような気がするのですよ。



BELLEVIE3.JPGこちらは妻の買った美白ジェル。これも結構よさげです。
ただこれらの商品は日本でもネットで買えるようです。
ベルヴィー




 
ワードセンターのそばにあるノードストロームシューズは穴場です。
店員で中年の白人の方がいたのですが、接客の鏡みたいな人で素晴らしいサービスでした。多少日本語もわかるようで片言の日本語を交えながら一生懸命靴を探してくれました。あそこはまた行きたいかも。
またその近くにあるノードストロームラックもかなり良いです。
ただ男性にはあまりいいものないかも。


rainbow.jpg
雨が多く虹が何度もみれました。




posted by rom at 17:09 | TrackBack(0) | 旅行>ハワイ | 更新情報をチェックする

The kooks / konk

ニューアルバムがでました。
 
先行シングル 
ALWAYS WHERE I NEED TO BE



OFFICIAL WEB SITE
posted by rom at 11:28 | TrackBack(0) | 音楽>The Kooks | 更新情報をチェックする
×

