2009年05月20日

Tinted Windows

最近CMでチープトリックの曲が流れていたりして懐かしいのですが、こんなバンドが誕生していました。

ドラムにチープトリックのバーニー、ギターがスマッシングパンプキンズのジェームス・イハ、ベースがファウンテインズオブウエィンのアダム・シュレシンジャーでボーカルがハンソンのテイラーというなかなか素敵なバンドです。若手のメンバーは皆チープトリック好きだったんだろうなあという感じで、他の曲ではチープトリックを思い起こさせるようなちょっと懐かしい感じもあります。



テイラーのナルシストっぷりにちょっと笑えます。
バーニーがブルースウィリスに見えるのは私だけ?
昔よりカッコ良くなっている。


ちなみに最近CMで流れているチープトリックの曲はこれですね。





posted by rom at 18:35 | TrackBack(0) | 音楽>Tinted Windows | 更新情報をチェックする
×

