2007年06月11日

チェアマット

机、イスときて今回はチェアマット
です。

matt.jpg

私の部屋は畳なのでマット敷かないと畳切れまくってしまうだろうと思い、チェアマットも買いました。

コレはあっさりと決まりました。
同じぐらいの値段でいくつかあったのですが、配送するとき折りたたんで送ってくるモノはあまり良くないらしいです。多分ペラペラなので折りたためるのだろうと思いますが、その折り目がなかなか取れないとレビューで書いている方がおりました。

この製品はそのようなことはなく(厚めなので折りたたむことは不可能です)一枚そのままで送られてきます。ダンボールに入って運ばれてきたときはあまりのデカさにちょっとびっくりしましたね。使ってみると普通ですけど。これより小さいと不便です。

厚みがあり重みもあるので捲れることはありませんしズレることもありません。ただ最初来たとき少々ビニール臭いかも。しばらくすると消えますけど。

あまり主張はしないけど、地味ながらもいい仕事してくれるやつです。
オススメです。

×

